博多豚骨ラーメンズ

OFFICIAL APP

news

【Twitter】フォロー&RTキャンペーン実施中!

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』フォロー&RTキャンペーン実施中!!!!!!!


対象のツイートをRTして、原作者・木崎ちあき先生サイン入り原作小説を当てよう!!

 

[応募方法]
①TVアニメ「博多豚骨ラーメンズ」公式Twitterアカウント(@hakata_tonkotsu)をフォローする
②対象のツイートをRTする

 

上記の条件を満たした方の中から抽選で5名様
木崎ちあき先生サイン入り原作小説最新巻「博多豚骨ラーメンズ Extra Games」をプレゼント!

 

【開催期間】2018年3月23日(金)~4月6日(金)23:59

 

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
※TwitterでTVアニメ「博多豚骨ラーメンズ」公式Twitterアカウント(@hakata_tonkotsu)をフォローしていただき、指定の投稿をリツイートしてください。
※条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開設定(鍵付)にしている、または凍結・削除されている場合は、ツイートを確認することができないため、抽選の対象外となります。
※譲渡・転売しないことを応募・当選の条件をします。
※複数回リツイートいただいても、抽選は1つのアカウントにつき1回のみです。
※ご参加は日本国内にお住まい、かつ当選品のお届け先が国内の方に限らせていただきます。
※当選者は抽選により決定させていただきます。
※当選者へはTwitterのダイレクトメッセージのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。
※当選のダイレクトメッセージには、お届け先入力フォームのURLをご案内いたします。
※当選者の方にいただいた個人情報は、当選品の送付以外では一切使用いたしません。
※当選者の方には、締め切り後、一週間以内にご連絡させていただきます。
※当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選の連絡後、2018年4月17日(火)23:59までに当選品の送付先の入力フォームへの入力が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。
※抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。